Blogブログ

杉の一枚板テーブル

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

杢美スタッフの倉谷です。

 

 

6月に入っていよいよ雨の日が多くなってきましたが、昨日今日と晴れ間が広がったので、
今のうちに!と朝からせっせと何回も洗濯機を回しました。

当たり前ですが、やっぱり部屋干しより太陽の元カラリと乾かした方が気持良い!!

梅雨の時期の晴れ間は貴重な洗濯日和ですね。

 

 

 

さて、今日は先日お客様に納めさせていただいたテーブルをご紹介したいと思います。

 

先月プレオープンを迎えた那智勝浦町のゲストハウス「 Why Kumano 」様。

杉の一枚板テーブルを納めさせていただきました。

 

 

 

cafe&bar のスペースでお使いいただいております。

この素敵な空間に心地良く馴染んでくれています。

 

 

このテーブルを囲んでゲストの方々が交流されている所を想像するだけで、私たちもなんだかとても
嬉しくなります。

Why Kumano様、ありがとうございました。

 

 

 

 

ちなみに、こちらの施工は弊社(株式会社倉谷建築)にお任せいただきました。
*杢美は倉谷建築がプロデュースする家具ブランドです。

 

Why Kumano様の詳しいご紹介は倉谷建築のブログにアップしておりますので、詳しくはそちらを
ご覧いただけたらと思います。

→*Why Kumano様のご紹介

 

Why Kumano   Hostel & Cafe Bar

〒649~5335
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町5~1~3
whykumano@gmail.com
*Facebook
*Instagram
*Twitter

 

*今回のお写真はすべて Why Kumano さんに提供していただきました。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

この記事をシェアする