Blogブログ

「新宮港みなとフェスタ」に出店させていただきました!

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

杢美スタッフの倉谷です。

 

 

先日お知らせさせていただきましたが、6月1日(土)・2日(日)と「新宮港みなとフェスタ」に
出店させていただきました。

 

 

 

杢美のブースはこんな感じに。

 

 

 

新作の箸置きや、

 

 

コースターをはじめ、

いくつか小物の商品を持参しました。

 

 

 

大物としては、こちらの栃の一枚板のテーブルを持参。

 

 

 

そして、今回はこちらの大物たちも持参しました!

左からモンキーポッド、タモ、欅の一枚板。

 

こういったイベント出店は今回で5回目になりますが、こうして一枚板を持参したのは初めて。

店主、今回はかなり気合を入れた模様です(笑)

 

でも、実際にお客様に手を触れてもらい、一枚板の温もりや迫力を感じ取っていただけたので、
持って行って良かったなと思いました。

 

 

 

 

そして、地元の「紀州材」。

 

 

 

この「紀州材」の良さを皆様に知っていただきたくて。

 

 

 

キノピーも一緒にPR活動♬

「紀州材」についても、今回のイベント出店を通して、少しでも知って貰えたり、改めてその良さを
知って貰えたりできていたら、嬉しいなと思います。

 

 

 

 

それにしても…

地球探査船「ちきゅう」。

その迫力といったら凄かったです!!!

 

当日の先着順でも中の見学ができたので、私も息子と行こうと思っていましたが…

中は階段の連続だったらしく、妊婦の私はやめた方が良いとみんなに止められ、見学は断念しました(苦笑)

中も見学してみたかったので残念でしたが、外からその圧巻の姿だけ目に焼き付けておきました。

 

 

 

フラダンスや和太鼓、アンパンマンショーなどのステージイベントも大盛り上がり!

他にも、ふれあい動物園や子供向けのトランポリンなど、子どもが喜ぶイベントが沢山ありました。

初日はお天気も良かったのですが、2日目は残念ながら雨…

だったのですが、雨の中でも沢山のお客様が来場され、とても賑わっていました。

 

特に雨の中でもアンパンマンショーの人気は凄まじく…!

テントの外で傘をさしながら見学する方が沢山いらっしゃったくらい。

アンパンマンの凄さを改めて実感しました!!

 

 

 

そんなこんなでとっても素敵なイベントだった「新宮港みなとフェスタ」。

私たちも出店側ながら、ちゃっかりしっかり色々と楽しませていただきました(笑)

また次の機会もあれば、ぜひ参加させていただきたいと思います。

 

イベント期間中、杢美のブースへも足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。

またぜひお店へもお越しいただけたら嬉しいです。

お店でお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事をシェアする