Blogブログ

杢美見学

こんにちは

スタッフの田畑です

 

 

 

先日、新翔高校の生徒さんが授業の一環で

杢美へ来てくださいました!

 

 

生徒の皆さんには

レーザー加工機でコースターを製作しているところを

見学していただきました(/・ω・)/

杢美見学

少し狭い場所にレーザー加工機を設置しており

全員で見ることか出来ないため

皆さん交代交代で見学している姿をみて

ほっこりした気持ちになりました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

話を真剣に聞いている生徒さん達

杢美見学

こちらは職人やぶさんが

制作した時計を見ている所をパシャリ*☆`

 

 

しかもなんと!

その日の内に杢美Instagramをフォローしてくれた

生徒さんがいたりと、なんとも素敵な生徒さん達でした(:_;)

 

 

 

貴重なお時間ありがとうございました(*’▽’)

またいつでも杢美に来てくださいね✿*゚

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)

 

ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけたら、励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

 

この記事をシェアする