Blogブログ

制作風景

こんにちは

スタッフの田畑です。

 

ブログの更新が疎かになってました(´;ω;`)ゴメンナサイ

 

 

いつも頻繁に更新してくれている

ハリちゃん(田村)に感謝です。(:_;)アリガトウネ

 

 

さて、最近のお仕事は

せっせかせっせかと和柄コースターを大量製作しております

(連続コースター投稿になっちゃいましたネ)(´・ω・`)

 

 

レーザー機械で製作中

制作風景

楽天やミンネの通販販売や、道の駅や個人店舗様のお店など

多数のお店様の場所をお借りし、商品を置かせていただいているので

店舗在庫も残しておきたいし、月300枚程コースターを製作していたのです。

 

 

ハリちゃんと「こんだけ製作したから来月分は余裕もてるね~☺︎

なんて言っていたのですが

 

 

はい。全然余裕もててなかったデス。

なんなら毎回⬆︎の会話しています。笑

なんなら制作枚数増加しています。笑

 

 

 

5月度の製作風景

制作風景

全部映ってないですが約500枚程

 

 

 

⬆︎写真に写りこんでいる方は社長の奥様

助っ人でお手伝いに来てくれました!

とても助かりましたぁぁ(´;ω;`)♡アリガトウゴザイマシタァ

 

毎月500枚程のコースターを作るのは中々大変ですが

それだけ手に取ってもらえているという事なので

とても有難く感謝しております ⍢⃝♡

 

 

来月は一体、何枚製作するのでしょうか?笑

 

 

 

では今回も最後までご覧いただき有難うございました ⋆꙳

 

ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけたら、励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする