Blogブログ

新しく家具職人がやってきました!

 

こんにちは。

更新しなきゃしなきゃと思いながら、出来ずに随分と更新が開いてしまいました…

前回の更新が4月ということに驚きを隠せません…(゜゜)

杢美スタッフの鈴木です。

 

タイトルの通り、この6月よりなんと新しい家具職人さんが入社いたしました♪

藪本くん(藪もっちゃん)です!!

 

 

 

これからの杢美で楽天もOPENすることだし、

「家具職人いるよね」「欲しいですね」・・・

 

そして3月某日、

社長がある日どこかへ姿を消したと思ったら

「ハロワ行ってきた」

「まじですか」

そんなこんなで突然職人を募集開始しはじめた社長の

勢いと行動力に驚いたのが懐かしいです。笑

 

そして、なんと今回入ってくれた藪もっちゃんは

愛知県で8年間家具職人として働いていたのですが、

地元がこちらで彼の想いとタイミングが重なり、今回運命的に杢美とのご縁となりました。

これまでフラッシュ家具を専門で作っていたそうなので、これからの杢美や倉谷建築での

家具の幅がグッと広がる予感がします(^_^)

 

ちょうど1年前の6月末頃、私もこの倉谷建築(杢美)で働き始めました。

もう1年経つことにもビックリですが、

新しい人が入るとより引き締めて仕事を頑張らねばと改めて思います。

 

新たなメンバー藪もっちゃんと力を合わせて

他にも色々出来る事ややってみたいことなど挑戦していけると思いますので

今後の杢美にも乞うご期待です!

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

この記事をシェアする