Blogブログ

3Dソフト初挑戦!

こんにちは。

杢美スタッフの鈴木です。

 

最近ようやく暖かくなってきまして、新宮周辺では早くも桜がチラホラと咲き始めています^^

春と言えば新しいことを始めるのに最適な季節…

ということで倉谷建築で使用している3Dパースのソフトをふみちゃん先輩に教えてもらいつつ

初3Dイラストを描いてみました!

(ふみちゃん先輩は3Dソフトを使って家を実際建てる前に一度PC上で描いて建ててしまう凄い先輩です)

➡3Dを使った建築の様子

 

そして指導の末出来上がった初の3Dイラストがこちら・・・!

3Dソフト初挑戦!

鹿六様よりご依頼いているマガジンラック(仮)です!

まだまだ微妙なところはあると思いますが

何とか形になり、テンションも上がり、色んな方向にクルクル回してました(笑)

3Dなので360度どの方向からでも見れるのでイメージしやすいのがいいですよね^^

 

3Dソフト初挑戦!

私はCADも初心者なのですが今回それでどうにか図面を描き、

それをもとに3Dにおこすというのはなかなか大変な作業でした・・・!

立体に考えながら平面図を描くのめちゃくちゃ難しい…練習あるのみですね。

 

私もふみちゃん先輩の後ろを追いかけつつ3Dソフト習得頑張りたいと思います(^o^)丿

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をシェアする