Blogブログ

飛鳥Ⅱ出店

こんにちは。

杢美スタッフの鈴木です。

先日、新宮港へ一年ぶりに飛鳥Ⅱがやってきました!!

そして杢美も飛鳥Ⅱの寄港に合わせて出店してまいりました。

 

めちゃくちゃ大きい船を間近で見る機会もなかなかないのでわくわくしてました。

(私は会社に入ってから初めての出店だったのでよりわくわくしてました笑)

飛鳥Ⅱ出店

ただ、今回は新型コロナウイルスの対策で、乗客は通常の半分程で300人くらいで

クルーの人も降りず、一般のお客様も船の近くには船が帰る時しか入れない、

などいろいろと制限を設けていました。

出店数もとても少なく限定していて、数店舗しかなく少し寂しかったです・・

 

飛鳥Ⅱ出店

ただ、今回杢美のブースを以前よりもパワーアップするぞ!

と意気込んいったのですがどうでしょうか・・?!

中々イイ感じなのでは・・!

飛鳥Ⅱ出店

お店感出ていたらいいな~と思いつつ・・・・

名刺入れも結構目に留めて貰えることが多かったのですが、

「最近じゃ全然人と直接合わないから使わなくなっちゃった」

という方が多く、「た、たしかに・・!」という感じで、

コロナの影響をじわっと感じられました( ;∀;)

 

飛鳥Ⅱ出店

帰りには太鼓でお見送り

飛鳥Ⅱ出店

横浜へ旅立っていきました。

 

◎お知らせ

今週11/21にも飛鳥Ⅱが来寄港します!

杢美も出店します。今回の反省点を踏まえてさらにパワーアップできればと思います(^^)/

 

また、来月12/1にはにっぽん丸、12/2には飛鳥Ⅱが来寄港予定ですので

じわじわとクルーズ船も復活し始めたんだなと思いました。

杢美ではgotoトラベルクーポンも紙・電子共に使用できますのでご利用いただけますと幸いです。

今から出店準備もモリモリしていきたいと思います!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

この記事をシェアする