Blogブログ

モンキーポッドの一枚板

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

杢美(MOKUHARU)スタッフの倉谷です。

 

 

またしばしご無沙汰しておりました間に、早くももう11月中旬…(苦笑)

朝晩はすっかり冷え込む様になりましたね。

時節柄皆様どうかご自愛ください。

 

 

 

さて、今日は久しぶりに一枚板をご紹介させていただきたいと思います。

モンキーポッドの一枚板

今日ご紹介する一枚板は、お店の奥に置いているこちら!

 

 

 

モンキーポッドの一枚板。

モンキーポッドの一枚板

色味や杢目がとても渋くて、何とも格好良い板です。

 

 

 

お店では現在ホワイトの鉄脚と合わせていているので、より柔らかい雰囲気ですが、
ブラックの鉄脚と合わせたら、もっと渋い雰囲気になるのではないかと思います。

モンキーポッドの一枚板

 

 

 

何とも渋い味わいのこちらのモンキーポッドの一枚板。

これだけでインテリアが決まるかもしれません。

モンキーポッドの一枚板

お近くの方は、ぜひお店で実際にご覧になっていただけたらと思います。

 

 

*サイズや価格等、詳細は下記の商品ページをご参照ください。

一枚板(モンキーポッド)の商品ページ

 

 

 

 

ところで、既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…

 

私共一枚板をメインにしたお店のはずが、まだ当ホームページ上では全然商品を掲載出来ておりません…!

皆様とてもお優しく、まだ一度も突っ込まれたことがありませんが(笑)

 

これではいけない!と思いつつも、そんな皆様の優しさに甘んじてしまっていましたが…

いやいや、それじゃアカンやろ!!!!!

と思い立ち、今日は一枚板をご紹介した次第です(苦笑)

 

そうは言っても相変わらずのスローペースぶりかとは思いますが、少しずつご紹介していきたいと思って
いますので、良かったらぜひお付き合いください。

 

この記事をシェアする