Blogブログ

ピッチピッチのパンパン

どうも~♪♪

杢美三重ショールームの北澤です。

本日、11月5日は全日本大学駅伝2023

が開催されました。

熱田神宮西門前をスタートしまして

ゴールは伊勢神宮内宮宇治橋前となっており

ちょうど6区と7区の間にこちらのお店がありますので

大学生のランナー達がMOMUHARU前を

続々と颯爽と疾走していきました。

そろそろ?

ん~まだかな、まだかな~🎵

ピッチピッチのパンパン

おっ

きたよ、きたきた

少しずつ近づいてくるぅ~

ピッチピッチのパンパン

ざっぅく、ざっぅく、ざっぅく

おおお~

思ってたより近いし走ってる足音が何より凄い!!

ピッチピッチのパンパン

んで近っ(;゚Д゚)

これ迫力満点!!

すげ!

ピッチピッチのパンパン

からの何か後続の時計背負ってる車も心なしかカッコよく見えたり。

そしてランナーが通過するたび拍手をしていると

選手たちに異変が……

ん?

あれ?何この店?

みたいな不思議な顔をして横にあるこちらのお店をガン見していくぅ

ランナー達続出Σ( ̄□ ̄|||)

Σ( ̄□ ̄|||)ないすぅ

嬉しびっくりで大声援を送る。

いや~中継所がすぐ手前だったしタスキタッチしたばっかで

体力的にもまだまだ余裕あるのは分かりますが

あのスピードで走ってあんな周り見ながら走ったりできるの凄いですね

でも基本ずっと前向いて走ってきてたのでそれ以上に

すっごくこちらのお店が気になったみたいな(笑)

なんなんこの店?顔が凄かったので恐らく間違いない(笑)

てかてかそれよりなにより

若いって良い~

大学生よ、大学生。

青春よ、青春。

お肌もピチピチよ、ピチピチ(*_*)

張りもパンパンよ、パンパン(゚∀゚)

まぁそこは体も鍛えてるし当たり前かー(笑)

って

なんて昭和生まれ目線で無事、駅伝観戦終了~(笑)

ここからは独り言、、

{あの時どうしても気になったので後日お店に遊びに来ましたーを

首短めでお待ちしておりますのよ、ウホホ}

って

そんな大学生ランナーも気になって仕方のない

このお店MOKUHARUには続々と新商品たち入荷中です。

ピッチピッチのパンパン

あんなものやこんなもの

沢山展示しておりますので

初めての方もすでにご来店頂いてる方も

ご来店お待ちしております。

首短めで。

この記事をシェアする