Blogブログ

【納品事例】新宮市観光協会様オリジナルコースター

 

こんにちは。

杢美スタッフの田村です。

 

今回は新宮市の観光協会様よりご依頼いただいた、

”新宮市”をモチーフとした「オリジナル檜コースター」を制作させていただきましたので

ご紹介させていただきます♪

 

【納品事例】新宮市観光協会様オリジナルコースター

 

今回製作させていただいたこのコースター実は

中身がなかなか濃~~~~いデザインになっているのです(゜゜)

 

この二つ、

【納品事例】新宮市観光協会様オリジナルコースター

よーーーくみると

 

どこが・・・・・・違うかわかりますでしょうか?

【納品事例】新宮市観光協会様オリジナルコースター

 

 

 

正解は・・・

 

 

こちらです!!

【納品事例】新宮市観光協会様オリジナルコースター

旗のデザイン、観光協会さんからご要望をいただきまして

「世界遺産」と「熊野古道」の二種類ご用意しました。

 

 

さらにデザインを詳しく見ていきます◌̥*⃝

【納品事例】新宮市観光協会様オリジナルコースター

思った以上に

凄い色んなものを詰め込みました!

 

「クマノザクラ」柄の「平安衣裳の女性」が、

「熊野川」を「川船下り」で下っており、

左側には「八咫烏の足跡」。

 

背景の山の木は「地元紀州材」をイメージした木と、

「神倉神社のゴトビキ岩」をあしらい、

中央には「SHINGU KUMANO」の文字と「速玉大社の大きなしめ縄」。

その両サイドには「ナギの葉」をイメージしています。

 

文字に起こすとなんだかすごいボリュームでびっくりですね 笑

 

今回のデザインは観光協会さんから、

「老若男女、外国人からもウケるデザインで、新宮全部詰め込んでほしい!」

という凄いモリモリのご希望をいただいてこのような形になりました^^

 

実際再現できているのか不安ですが・・・なかなか濃い内容なりにまとめられたのではないかと思っています。

 

ちなみに素材も「地元紀州材のヒノキ」を使用してこだわっております(^^)/

 

普通にコースターとして使用しても、

旅行の記念のお土産としておうちに飾ってもおすすめの一枚

 

【納品事例】新宮市観光協会様オリジナルコースター

 

こちらのコースターは新宮市観光協会様にて一枚¥1,200で販売中です♪

 

新宮市に中々いくことはできないけれど欲しいな~と思った方!

観光協会様のネットショップでも販売中ですので

是非気になった方は要チェックです!

 

 

新宮市観光協会

住所:和歌山県新宮市徐福2-1-11 熊野御坊南海バス(株)1F

TEL:0735-22-2840 FAX:0735-22-2842

 

 

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

 

ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけたら、励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

この記事をシェアする