Blogブログ

【 新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」 様】祝開館! 開館記念品の栞

ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは。

杢美(MOKUHARU)スタッフの倉谷です。

【 新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」 様】祝開館! 開館記念品の栞

 

 

 

 

10月3日に開館された新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」。

 

私たちも新宮市民として、その開館を楽しみに待ち侘びていました。

なんとこの度、そんな丹鶴ホールの開館記念の品作りのお声掛けをいただきました!

【 新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」 様】祝開館! 開館記念品の栞

 

 

 

新宮市役所様と相談させていただき、今回作らせていただいたのがこちら!

【 新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」 様】祝開館! 開館記念品の栞

 

 

 

地元の紀州材、檜で作った栞(しおり)です。

【 新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」 様】祝開館! 開館記念品の栞

 

 

 

開館記念のお祝いの気持ちを込めた熨斗を巻いて。

【 新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」 様】祝開館! 開館記念品の栞

 

 

 

さらにラッピングしてドレスアップ。

【 新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」 様】祝開館! 開館記念品の栞

この姿で来館者の方のお手元に届けられたことと思います。

 

 

 

全部で250枚。

ひとつひとつ心を込めて作らせていただきました。

【 新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」 様】祝開館! 開館記念品の栞

 

 

 

 

読書のお供に、お仕事のお供に。

【 新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」 様】祝開館! 開館記念品の栞

本を読みながら、お仕事をしながら、

ちょっと一息付いて、檜の香りと温もりを感じて貰えたら…

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

新宮市役所様、丹鶴ホール様

改めまして、開館おめでとうございます!

そして、この度はありがとうございました。

新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」

和歌山県新宮市下本町2-2-1
☎︎:0735-29-7223

詳しくはこちら

 

 

 

 

新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」。

私もまだ行けていないので、早く行ってみたいです!

個人的には、新しくなった図書館がとても楽しみで♡

近いうちに、子どもと一緒に本を借りに行きたいと思います。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする