Blogブログ

名刺交換の時、会話が弾む! 名刺入れ Part.2

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
杢美(MOKUHARU)スタッフの倉谷です。

 

今日は昨日ご紹介した『名刺入れ』の続編。
また違うパターンの名刺入れを紹介させていただきたいと思います。

 

ででん!

名刺交換の時、会話が弾む! 名刺入れ Part.2

こちらがもうひとつの『スライド式名刺入れ』(栃)
¥4,500+tax

名刺交換の時、会話が弾む! 名刺入れ Part.2

 

 

そうです、こちら、

名刺交換の時、会話が弾む! 名刺入れ Part.2

 

 

その名の通り、

名刺交換の時、会話が弾む! 名刺入れ Part.2

 

 

スライドします。
(まんまですが。笑)

名刺交換の時、会話が弾む! 名刺入れ Part.2

 

 

すると、名刺が自動的に出てくる仕組みです。

名刺交換の時、会話が弾む! 名刺入れ Part.2

ちょっと面白くないですか?

 

 

 

名刺入にしては若干分厚めかもしれませんが…

その分話題性バッチリ(笑)

 

昨日の名刺入れと並んで、こちらもまた名刺交換の時会話が弾む!こと間違いなしです。

 

ぜひ、こちらも実際にお店でお手に取ってみて下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事をシェアする