Blogブログ

カッコいい高級感のある一枚板

こんにちは。

杢美スタッフ鈴木です。

 

先日、一枚板のブラックウォールナットを納品いたしました!

私は直接納品を見に行けていないのですが、社長が素敵に写真を撮って下さったのでご紹介します♪

 

カッコいい高級感のある一枚板

 

木の形も一枚板ならではの形をしていて、色もかっこよくて高級感がありますね!!

オシャレなお部屋がさらにオシャレに…!

 

カッコいい高級感のある一枚板

 

一枚板を立てた状態で普段お店に置いているのですが、

このようにテーブルにするとよりイメージや雰囲気も変わって見えます。

 

一枚板は写真で見るより実物の方がカッコよさや艶感、色味、杢目など迫力が伝わるので

ご購入の際には是非一度現物を見て吟味していただきたいです。

 

先日より、新しい一枚板も加工が終わり店頭に並んでおりますので

一枚板をお探しの方は一度足を運んでみてくださいね。

一枚板を使ったオーダーメイド家具なども制作受け付けております。

また、サイズや樹種もお探しのものがありましたらご希望に近いものをご提案できるよう頑張りますので

お気軽にご相談くださいね(^o^)

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

この記事をシェアする