Blogブログ

洋桜のテーブルセット

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
杢美(MOKUHARU)のスタッフの倉谷です。

 

昨日は、ご注文いただいていたテーブルセットを、お客様にお届けして参りました。

洋桜のテーブルセット

今回は洋桜の無垢の木と鉄脚の組み合わせです。

 

*洋桜とは…
樹種名:モアビ Moabi
科目:アカテツ科ミムソプス属の広葉樹
産地:ナイジェリア南東部、ガボン、メルーンなど

 

 

そして、今回のお客様はASUKA FUNERAL SUPPLY (株式会社アスカフューネラルサプライ)様。

この度、仏壇店と事務所を新しく移転改装されました。
お店の外観や内装はモダンでハイセンスで、とってもオシャレ。
それでいて、とても落ち着いた空間になっていました。

今回ご注文頂いたテーブルセットは、そんな素敵な新しいお店や事務所でお使い頂くものです。

 

 

このテーブルセットはお店の一角に。

洋桜のテーブルセット

 

床のデザインとも調和して、お店に馴染んでくれました。

洋桜のテーブルセット

 

 

そして、小さめのテーブルをもうひとつ。

洋桜のテーブルセット

 

こちらは事務所の一角に。

洋桜のテーブルセット

こちらもクロスと色味が合って、素敵な雰囲気に仕上がりました。

 

 

新宮公益社様にもとてもお喜び頂き、私たちも一安心。

お店に馴染んだテーブルたちを見て、そして何よりお客様の笑顔を見て、私たちもとても嬉しくなりました。

 

杢美の家具がこうして少しずつ、実際にお客様にお使い頂けること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

ASUKA FUNERAL SUPPLY (株式会社アスカフューネラルサプライ)
〒647-0044
和歌山県新宮市神倉2-8-13
tel.0735-23-2277
HP▶︎株式会社アスカフューネラルサプライ
blog▶︎新宮市葬儀プランナーのブログ「君想フ明日ノ空」

この記事をシェアする