Blogブログ

檜とカバ桜

お久しぶりですのブログです。

どうもご訪問有難うございます。

杢美三重ショールームの北澤です。

実は先月もブログは書いてはいたもののコンプライアンス的にも世に出せるような内容&

クオリティーではない為泣く泣くお蔵入りとなってしまっておりました(笑)

さて本日は

つい先日、一枚板テーブルの納品をさせて頂きましたので

ご紹介をさせて頂きます。

津市桜橋ににございます、居酒屋『友一』さま→https://japanese-izakaya-restaurant-25987.business.site/

今年の3月、杢美がオープンして間もない頃よりテーブルを選びに足しげく通って頂き

この度12月に居酒屋の3階をリニューアルされるタイミングに合わせて

カバ桜の一枚板テーブルを納品させて頂きました。

檜とカバ桜檜とカバ桜

 

どどーん!!

っと

素敵な広い個室のお部屋に

カバ桜の一枚板テーブルがバッチシ納品完了致しましたぁ~(/・ω・)/

部屋の床も一面上質な檜で作られておりそこに

カバ桜を添えて

そうそっと添えただけで

めちゃくちゃええ感じの高級感溢れるVIPで素敵なお部屋に

なりましたぁ~🎵

888888888 ←盛大な拍手(笑)

見て見て

このカバ桜の表情を

檜とカバ桜

すんばらすぃ~の一言。

この檜とカバのマッチングよ

これはまさに

和の結晶

日本人の魂を揺さぶる

きっと旅行中の外国人もびっくりして

マーベェラスのエクセレンツですわぁ

とか

ワンダフルのファンタクスティックですわぁ

とかとか

グレートのアメェイジングですわぁ(笑)

って両手を広げるにちがいない(笑)うんうん

まさにそんな光景が浮かんできそうなくらい

ベストマッチングで優雅なお部屋になりました。

これから沢山のお客さんにお部屋に入って見て素敵なひと時をぜひお過ごし頂きたいと思いました。

そしてその日の夜に忘年会を兼ねて私どももちゃっかりお店の方も利用させて頂きました。

ふぐを専門で出しておられて出てくる料理たち全て大変美味しく戴きました。

お酒もおいしかったです。

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする