Blogブログ

ZTVが来たぁぁぁぁぁぁぁぁ

ご訪問ありがとうございます。

杢美三重ショールームの北澤です。

少しブログ更新の方が遅れてしまい申し訳ございません(´;ω;`)

つい先日、ZTVさんからお店の方に取材の申し込みがありまして

10月2日に撮影がありましたぁ~!!パチパチ

番組名は

「石田靖とぶらりで笑(ショー)」です。

番組内容はといいますと

2019年10月1日からスタートした

吉本新喜劇や探偵ナイトスクープでもおなじみの

石田靖さんが毎回変わるシークレットゲストさんとZTVエリア内の

観光スポットを一緒に紹介していき自由に楽しくロケ先を巡る新番組みたいです。

そしてそんなこんなでわたくしめ出演依頼を受けまして一緒に撮影に

挑まさせて頂きました~(/・ω・)/

そして当日来られました、石田靖さんとシークレットゲストの方

すいません放送前なのでゲストの方はお姿を編集にて消させて頂いております。

ZTVが来たぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

当店の木製雑貨、一枚板テーブル、オルトレマテリアテーブルなど

余すことなく撮影して頂く事が出来ましたぁ!

でもでも

編集でざっくりカットされてない事を天に祈るばかりでございます。

いやーでも流石ですね。当たり前ですがプロは違います。

トークの切り込みもそうですが

ツッコミのスピード、タイミング、言葉選びなど

切れ味が全然違いました。

撮影前から僭越ながらわたくしめも何回かボケてやろうと

心に決めて臨んでいたので

終始

どこかボケるチャンスがないか伺っていると

「はい今ボケてもいいよ」っと

言わんばかりの顔でちゃんと間をあけて来てくれます(笑)

んで少しボケたような事をいえば

稲妻のようなスピードで求めているツッコミが大きな声でガツンと

返ってきます。

やっぱりプロの芸人さんて凄いし面白いね。

んでカメラが全然回ってないところでも普通にずっと同じテンションでしゃべってるし(笑)

ZTVが来たぁぁぁぁぁぁぁぁ

そしてそして

紀州・熊野材の杉 浮造り オルトレマテリアテーブル

これこれ

紀州・熊野材の杉 浮造り オルトレマテリアテーブル

先月、東京ビッグサイトにも出品させていただいた

紀州、熊野の杉×オルロレマテリアの

緋色(赤色)のダイニングテーブルをメインで紹介させて頂きました。

すると石田さん

この唯一無二のテーブルを見るや否や

「うわぁ~このテーブルめっちゃええ~」

そして続けざま

「うわぁ~しもたぁ~」っと頭を抱え込む仕草。

するとシークレットゲストさんが

「え?何?何が?」

っと不思議そうな顔。

すると石田さんからまさかのそして驚きの

「いや、ついこの間、松本さん(ダウンタウン)の還暦祝いをナイトスクープメンバーで
考えててなかなか決まらへんかってん」

「このテーブルめっちゃええ、てかこれやったわぁ~色も鮮やかできれいし

しもた事したぁ」

っと

マジですか( ゚Д゚)汗

てかむしろ逆にタイミング悪ううう…

いやマジでこのダイニングまっちゃんにぜひ使って頂きたかった(´;ω;`)ブワッ

とまぁ途中

こんなとんでもおしい話もありーので

順調に撮影が進みまして

そして

撮影終盤サプライズで

事前にお店で用意しておいた

ZTVが来たぁぁぁぁぁぁぁぁ

番組オリジナルコースターを手渡しでプレゼントさせて頂き

そしてなんと奇跡的に番組の100回記念の回だったみたいで

大変喜んで頂くことが出来ました!!(多分)笑

そんなこんなで撮影の方も無事終了し少しの間、雑談

石田靖さんといえば私が十代の頃レンタルビデオショップで

たまたま借りた島田紳助さん監督の

「風、スローダウン」とゆう青春映画の

主演オサム役のイメージが強かったので

その話題で雑談させて頂きました。

石田さん、ほんとめちゃめちゃ話しやすいお兄ちゃんみたいな方で

紳助さんに怒られた事や当時の貴重な裏エピソードなどなど気さくに笑いも交えながら色々教えて頂き

楽しくお話することが出来ました。

だいぶ古い映画ですが当時、自分も思春期真っ只中の青年で

なかなか感動する映画だったので

ストーリーも鮮明に覚えていたので楽しいひと時となりました。

有難うございました。

そして大変有難いことに

ZTVが来たぁぁぁぁぁぁぁぁ

撮影終了後、家族にお土産と

オリジナルまな板とケーキトッパーをまとめてお買い上げ頂きましたぁ( `ー´)ノ

お買い上げ有難うございました。

まな板も

「子供も使えるええサイズやぁ~」っておっしゃってて

めっちゃ子煩悩で優しい一面も垣間見れちゃいました(笑)

そして私自身も良い経験になりました。

芸人さんみたくもう少し、ああしたら良かったとかここ、こう言えばもっと面白かったのにと

終わってから次から次へと反省の嵐が降りかかってきました(笑)

ちっきっしょっ~~(‘Д’)笑

最後に

今回出演者の皆さま、

ZTVの皆さま、本当にお疲れ様でした。

そして杢美を今回取材頂きまして

大変有難うございました。

ちなみに放送は11月1日~みたいなので

お時間ある方は

ぜひぜひ視聴して下さいませ。

 

 

 

この記事をシェアする