Blogブログ

開店祝いの贈り物「お店のロゴ入りコースター」【 cafe lampo 様 】

ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは。

杢美(MOKUHARU)スタッフの倉谷です。

開店祝いの贈り物「お店のロゴ入りコースター」【 cafe lampo 様 】

 

 

 

 

今日は前回に続いて、昨年度ご紹介しきれていなかった納品事例をご紹介させていただきたいと思います。

開店祝いの贈り物「お店のロゴ入りコースター」【 cafe lampo 様 】

 

 

 

 

地元の紀州材・檜でお作りした、お店の名前をお入れしたコースター。

開店祝いの贈り物「お店のロゴ入りコースター」【 cafe lampo 様 】

こちらは新しくカフェをオープンされた方へ、開店のお祝いの贈り物としてご依頼いただいたものです。

 

 

 

 

杢美ではオリジナルコースターのテンプレートをご用意しております。

開店祝いの贈り物「お店のロゴ入りコースター」【 cafe lampo 様 】

 

今回はこの中から、「12.胡麻格子のくり抜きなし」(下記写真右側)と「14.七宝のくり抜きなし」(左側)をお選びいただきました。

開店祝いの贈り物「お店のロゴ入りコースター」【 cafe lampo 様 】

そして、お店のロゴを刻印させていただきました。

 

 

 

ちなみに、勿論これらのテンプレート以外でも、一からオーダーいただく完全オリジナルコースターの製作も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ 。

 

*オリジナルコースターの作成については、過去のブログで詳しくご紹介しておりますので、ご参照ください。

「オリジナルコースターについて」

 

 

 

 

実は今回ご依頼いただいたお客様は、私の母親なのですが…

 

カフェのオーナー様は、以前の母の職場の上司でとてもお世話になった方だそうです。

なので、カフェをオープンされるにあたって、開店祝いとしてぜひ杢美のコースターに名入れをして贈ろうと思ってくれていたようで。

 

さらに、杢美デザイナーの田村(愛称はりちゃん)にお店のロゴも印字できることを教えて貰うと、

それならぜひ!!と二つ返事でお願いしておりました(笑)

 

こうしてはりちゃんに作って貰ったコースター。

開店祝いの贈り物「お店のロゴ入りコースター」【 cafe lampo 様 】

カフェのオーナー様にもとてもお喜びいただけたそうで、母もとても喜んでいました。

 

 

 

 

こちらは、先日お店に行った母の友人が送って来てくれた写真。

開店祝いの贈り物「お店のロゴ入りコースター」【 cafe lampo 様 】

古民家カフェだそうですが、外観から趣きのあるとっても素敵な佇まいです。

ぜひとも入ってみたくなりますよね˖ ࣪⊹

 

 

 

もう1枚の写真には、美味しそうなケーキと一緒にコースターが♡⸝⸝⸝⸝

開店祝いの贈り物「お店のロゴ入りコースター」【 cafe lampo 様 】

素敵なお店でこうしてお使いいただけて、私たちもとっても嬉しいです。

 

 

 

 

「cafe lampo」様のinstagramを拝見すると…

 

からだにやさしいごはんとおかしのお店。

動物性の食材、乳製品、白砂糖は使用しておりません。

 

————————————————————————

と、書かれていて、個人的にも益々行ってみたくなりました!

 

母もまだお店には行けていないので、近いうちにぜひ母と一緒に行かせて貰いたいなと思っています*・.。*

 

cafe lampo

〒563-0055
大阪府池田市菅原町9−10
☎︎さででTE050-8884-1838
Mail:cafe_lampo@gmail.com

OPEN 11:00  /  CLOSE 15:00
定休日:火曜・木曜

*完全予約制

instagamはこちら

お近くの方は、ぜひ行ってみてください ˊ˗

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけたら、励みになります!にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

この記事をシェアする