Blogブログ

丸一年が経ちました。

こんにちは

スタッフの田畑です。

 

 

 

最近は、日が暮れるのが速くなり冷えてきて

今年も残すところあと2か月になりましたね。

 

年を重ねるごとに1年過ぎるのが速く感じてしまうのは私だけですか?

 

 

そして私は今月、杢美で働かさせていただいて丸1年となりました。

少し前、杢美のTwitterで自己紹介を呟いた?時Twitter初心者でよくわかっていません。笑)

社長や職人さんに「まだ1年経ってなかったんや」「5年くらいおりそう」等

1年経っていなかったことに気づいていなかった模様で。笑

 

2年目も精進してまいりたいと思います!

 

 

 

 

 

さて、先週の日曜日は次男坊の保育所最後の運動会がありました。

私が仕事をしていた為、次男坊は0歳から通園しており

最初の運動会のリレーはベビーカーだったなぁと思いだしたりして

 

毎年リレーを走る姿に本気で走っているような感じはしなかったんですが(いつも最下位)

今年はなんと同着一位?二位?・・・同着一位という事にしときます!!笑

初めて本気で走っている姿を見て成長したなぁと改めて感じた一日でした。

 

 

ダンスの様子

丸一年が経ちました。

 

丸一年が経ちました。

 

 

 

 

先週に引き続き、今週の土曜日は長男坊小学校の運動です!

2週連続で出費がかさんで大変ですが...笑(1位とれたら~)(頑張ったご褒美で外食~)等

長男の運動会も楽しみです(´っ・ω・)っ♡

 

 

 

そんなこんなで今日は私事ブログでした(/・ω・)/

 

 

 

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

 

ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけたら、励みになります!にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする