Blogブログ

久しぶりのイベント行事

こんにちは

スタッフの田畑です。

 

 

先日、新宮市にある葬儀社アスカフューネラルサプライ様の

あすか斎苑キャンドルナイトに行ってまいりました!

コロナコロナで中々イベント事も開催されていなかった中、久々にワクワク𓂃◌𓈒𓐍

 

 

杢美チームもお手伝い

久しぶりのイベント行事

藪さん&ハリちゃんを盗撮

たませんブース、なかなかの行列ができていました*.✧

藪本、家具職人からたません職人に転向(/・ω・)/

 

 

 

・・・私も手伝いに行った風のブログを書いておりますが、お手伝いには行っておりません。笑

子どもと知人とで遊びに行かせていただきました( =ↀωↀ)

暑い中、私のたませんも作ってくれてありがとう( ᐪᐤᐪ )

 

飲食店もいっぱいあったので

食べて・ビール・ビール・ビールを繰り返していたら

肝心のキャンドルの写真が1枚もございませんでした…(´・ω・`)反省

 

 

花火大会もなく学校のお友達に会う機会が少なかった子ども達も

久々に会え、みんなで射的ゲームをしたりお店を回ったりとても楽しそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご報告です。

今回なんと、新宮市仲之町にある子供服 【Su_.】様とご縁があり

杢美の命名書のサンプルを飾っていただけることになりました*.✧

 

 

Su_. 様店内

久しぶりのイベント行事

久しぶりのイベント行事

可愛い子供服がいっぱいあってママ服も取り扱っているみたいなので

親子リンクコーデなんかも◎

 

 

こんな感じで置かせていただけました

久しぶりのイベント行事

パンフレット・ミニチラシも置かせていただけたので

気になった方は是非お持ち帰りしてくださいね❀´-

 

次回はプライベートでお邪魔したいと思います!

Su__.(@su__.select) • Instagram様ありがとうございました◌̥*

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)

 

ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけたら、励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ

この記事をシェアする