Blogブログ

新翔高校様 くり抜きキーボルダー製作キット【納品事例】

こんにちは。

杢美スタッフ田村です。

 

以前、新翔高校の生徒さんが杢美に授業で来てくれたという記事を書きましたが

今回は新翔高校様のオープンスクールで中学生の子たちに使用してもらう

檜のくり抜きキーホルダーを納品させていただきました!新翔高校様 くり抜きキーボルダー製作キット【納品事例】

 

じゃん!

「SS KANKO」

という文字のデザインが入ったものとなります。

 

新翔高校様 くり抜きキーボルダー製作キット【納品事例】

右上の四角のプレートに生徒さん一人一人のお名前を入れさせていただいております。

 

最初はパズルという案もありましたが何度か打ち合わせをして、

最終的にくり抜きキーホルダーという形で落ち着きました。

 

 

そして、実際に使って頂いている様子の写真をいただきました♪

新翔高校様 くり抜きキーボルダー製作キット【納品事例】

 

皆真剣に没頭して取り組んでくれていたそうです!(^^♪

 

新翔高校様 くり抜きキーボルダー製作キット【納品事例】

カッターでくり抜ける絶妙な太さに何度か調整し製作しました。

楽しんでもらえたようでうれしいです!

 

今回のように地元の木を地元の学生さんに使ってもらうことで

木の温もりや良さを改めて感じていただけたら嬉しいなと思います。

ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

また、今回のキーホルダーとは別に

生徒さんと杢美とのコラボ商品作るかも?ですのでお楽しみに(^^)/

 

 

 

余談ですが今回ご依頼いただいた新翔高校の奥田先生は

なんと、私の高校時代の時の担任教師でした。

(まさか大人になってからまたこういった形で関わることになるとは…!)

何だか懐かしい不思議な感じです 笑

 

それでは今回も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

お手数ですが、こちらの画像↓をクリックしていただけたら、励みになります!にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする