Blogブログ

BALANCE-Fitness Gym 見学

こんにちは。

杢美スタッフの田村です。

 

今回は鵜殿に新しくオープンしたBALANCE-fitness Gymを見学しましたので、どんな感じなのか様子をお伝えしたいと思います♪

BALANCE-Fitness Gym 見学

グレーのシンプルな外観で、「BALANCE」の文字がとってもおしゃれに建物を引き立てています。

車で通う方もジムの横にたくさん駐車できる駐車場が完備されているので安心です。

 

BALANCE-Fitness Gym 見学

入り口をくぐると、大きなカウンターとスタッフさんがお出迎え。

このカウンターと奥にある棚は杢美が制作させていただきました!

こちらは無垢の木ではなく「フラッシュ家具」というよく棚などで見かけるような面材を使用した家具となります。

カウンターにあるダウンライトが何とも言えないおしゃれ感を醸し出していますね。

 

 

そして右を振り向くと!!!

BALANCE-Fitness Gym 見学

BALANCE-Fitness Gym 見学

ずらっと並ぶ筋トレマシンの数々・・・・・・!

空間全体が白黒で統一されており、この場所自体の空間がかっこいいので

気持ちもなんだか引き締まる気がしますね!

 

こちらのジムは女性をターゲットにしたジムらしく、

この周辺のジムにはない「ヒップアップ」の機械も導入されています。

お尻がキュッと引き締まっているとスタイルもよりよく見え、

女性の美しさがより一層UPすること間違いなしだと思います。

 

 

続いては

シンプルで清潔感のあるきれいなお手洗いです。

余談ですが、

「トイレがきれいなお店はいいお店。」と思うのは私の個人的な決めつけなのですが、

あながち間違っていないように思っています。

BALANCE-Fitness Gym 見学

実は右の棚も杢美で制作いたしました!藪ちゃん(家具職人)はフラッシュ家具製作を

得意としているのでこういう店舗様向けの棚のオーダーなども受け付けております!!

 

突然の宣伝、失礼いたしました。

 

BALANCE-Fitness Gym 見学

はい。こちらの洗面台も制作させていただいたものの一つです。

このバランスジムには男女それぞれシャワールームが完備されており、

運動後の汗のべたべたをさっぱりと流して帰れるというのが嬉しいポイント。

 

洗面も黒色で統一されており、隅々まで洗練されています。

 

 

 

このような感じで、シンプルおしゃれでかっこいい空間の

BALANCE FITNESS GYM 是非気になった方は、一度無料体験にご参加してみてくださいね!

 

中々新しいことを始めるのは気合がいりますが

始まってしまえば楽しいものが多いとおもいます。

こちらのジムにはプランもいくつかあるそうですので、自分に合ったプランで、

一人でも、恋人やお友達!家族と一緒に始めてみてはいかがでしょうか?

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

 

 

BALANCE-Fitness Gym 見学

BALANCE-FITNESS GYM

住  所:三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿1470-1

営業時間:9時~22時(最終入館21時30分)

営 業 日 :年中無休

駐 車 場 :24台

電話番号:0735-30-4427

W E B :BALANCE FITNESS GYM

 

 

この記事をシェアする